2013年05月04日

きんせん堂の金泉焼 ♪ 兵庫有馬

こんばんは。
pilates ahaha 寺尾美紀です芽



有馬温泉は、人が多かったですicon14

車で太閤の湯付近に近付くと、

すごい人っΣ(゜ロ゜ノ)ノ

で、ハンドルを持つ手も、

わわわわわっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と、がっしり握って、

そっち行ける!?ε=(。・д・。)

と、人にぶつからないように、
そろそろ と進みます。

太閤の湯に入れるかなぁφ(.. )

と、話ししながら、そろそろ 前進です

ちょっと、先を見てくるわface01

と、だんなさまが助手席から降りて、
渋滞の先にある太閤の湯を確認に行ってくれます。

入れるかなぁφ(.. )

と、思っていましたら、太閤の湯に入るのに、
1時間待ちと分かり、

ありゃっ、帰ろうかface01

と、だんなさまを乗せて、Uターンです。

金泉焼、食べれんかったね(ノ´▽`)ノ

と、言うと、

わし、試食してきたで♪face01

うそっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

と、車を降りて、太閤の湯を確認に行きすがら、
きんせん堂に立ち寄り、試食していたそうな。

わ、わたしも、試食ぅぅ。。。(T▽T;)

な、表情をしていたようで、
再度、車を降りて向かってくれて、

金泉焼ーっ!(〃∇〃)

きんせん堂の金泉焼 ♪ 兵庫有馬

やったー!(^ー^♪

ぱかっと開けると、

これこれicon14

きんせん堂の金泉焼 ♪ 兵庫有馬

この金泉焼が美味しいんですキラキラ

きんせん堂の金泉焼 ♪ 兵庫有馬

包みを開けると、ふわっ と香る芳ばしい香りと、
お餅をこんがり焼いている表面と、

中の餡子が、絶妙です。

きんせん堂の金泉焼 ♪ 兵庫有馬

これこれicon14

太閤の湯は、次回の楽しみにしたいと思いますicon06






゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。
pilates ahaha studio 宝塚  <女性限定>

ADD:宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア2 3階308B
MAIL:pilaahaha2010@gmail.com
NAME:寺尾美紀

LESSON:
グループレッスン(60分)
 朝ピラ/軸を感じるピラティス
 骨盤調整ピラティス/流れる動きピラティス
 快適月経ピラティス/ストレッチポールピラティス

プライベートレッスン(60分) (1人)
プライベートレッスン(45分) (1人)
セミプライベートレッスン(60分) (2人)

出張ピラティス

ご予約&お問合せ → お気軽にお問合せ下さませ芽

キラキラNEW! ストレッチングクラスキラキラ → こちら

キラキラ5月 スケジュールキラキラ → こちら

キラキラ5月 ジェルネイルスケジュールキラキラ → こちら

pilates ahaha studio 宝塚 ホームページ きんせん堂の金泉焼 ♪ 兵庫有馬
゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。





同じカテゴリー(一日のコト)の記事画像
ずんずんずんだのあぜ餅 ♪ 大阪 むか新
初めての太閤の湯 ♪ 兵庫 有馬温泉
女子うさぎだけど筋肉隆々 ♪ 岡山
母の誕生日と母の日 ♪ 兵庫宝塚
グランフロント大阪をぷらり ♪ 大阪
マンゴー香る紅茶 ♪ GRAND WEDDING
同じカテゴリー(一日のコト)の記事
 ずんずんずんだのあぜ餅 ♪ 大阪 むか新 (2013-07-13 23:24)
 初めての太閤の湯 ♪ 兵庫 有馬温泉 (2013-05-19 20:18)
 女子うさぎだけど筋肉隆々 ♪ 岡山 (2013-05-12 14:48)
 母の誕生日と母の日 ♪ 兵庫宝塚 (2013-05-07 00:32)
 グランフロント大阪をぷらり ♪ 大阪 (2013-04-27 02:40)
 マンゴー香る紅茶 ♪ GRAND WEDDING (2013-04-11 23:51)

Posted by ピラティスあはは 宝塚 at 20:30│Comments(0)一日のコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。