2012年11月29日

みやたんと出会う西宮試食会♪

こんにちは。
pilates ahaha 寺尾美紀です芽



昨日のお昼は、義姉と『にしのみや産業フェア 2012』の

にしのみや甘辛四方山話 へ参加です♪

みやたんと出会う西宮試食会♪

西宮のお菓子やお酒の甘辛を試食出来る会で、
抽選で当たって、わーい♪わーい♪と義姉と参加でして、

会場に着いて、受付を済ませると、

わっ!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

みやたんと出会う西宮試食会♪

何かいるよ!!

と、みやたん発見ですキラキラ

西宮のゆるキャラのようで、

一緒に撮ってもらいますと、

みやたんと出会う西宮試食会♪

みやたん、ちっちゃい!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

義姉は、みやたんの中の人に聞こえるように、と
みやたんを下から覗きこんで、

写真撮らしてもらっていいですか♪

と、話しかけていて、
みやたんの後付さりが可笑しかったです♪

席について、

みやたんと出会う西宮試食会♪

フードコラムニスト 門上武司さん のお話を聞いて、
試食会がスタートです。

何から取りに行く??(^ー^)

みやたんと出会う西宮試食会♪

で、目移りしながら、空いている所から行きます。

1皿目は、

みやたんと出会う西宮試食会♪

ケーキハウス ベルン の WAKARON

みやたんと出会う西宮試食会♪

お茶のマカロンで、右側の玉露マカロンが好みですicon14

そして、義姉と2人で、目を見開いたのは、

ノボテル甲子園の ポモドーロ の タルアラ(右側)

みやたんと出会う西宮試食会♪

ヽ((◎д◎ ))ゝ

ってなります。

タルト生地に、クリームブリュレがあり、
ひんやり冷たくて、ぱりっ とろっ さくっ が絶妙です♡

これはもう1度食べてみたいですicon14

そして、隣の白鹿吟醸甘酒ケーキは、ひと口食べると、

ふんーっ!!!( ̄^ ̄)=3

と、鼻から日本酒が噴き出るような香りです。

一瞬、運転大丈夫かな。。と頭を過るほどで、
美味しいです。

それにしても、みなさんの食べるスピードが早くて、

みんな早いね!みんな早いね!(ノ´▽`)ノ

と、2皿目

みやたんと出会う西宮試食会♪

Encore un matin の オリーブパン、シュトーレン
あおやま菓匠 の 和菓子ケーキ
谷矢製餡 の 芋金鍔、抹茶金鍔

あおやま菓匠 の 酔しるこ も。。。

みやたんと出会う西宮試食会♪

この辺りで、脳に糖が上がってきています。

唐揚げ揚がってるよ(*^ー^)

と、甲子園ヒーロー揚げ な、辛い物を間に挟みまして、

みやたんと出会う西宮試食会♪

3皿目。。

写真も撮り忘れる程、脳に糖が充満です。

食べたぁ~(〃∇〃)

アンケートも書いて、お土産も戴いて、
楽しい体験です♪

自分ピラしておかねば!



゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。
pilates ahaha studio 宝塚  <女性限定>

ADD:宝塚市逆瀬川1-11-1 アピア2 3階308B
MAIL:pilaahaha2010@gmail.com
NAME:寺尾美紀

LESSON:
グループレッスン(60分)
 朝ピラ/軸を感じるピラティス
 骨盤調整ピラティス/流れる動きピラティス
 ストレッチングピラティス/ストレッチポールピラティス

プライベートレッスン(60分) (1人)
プライベートレッスン(45分) (1人)
セミプライベートレッスン(60分) (2人)

出張ピラティス

ご予約&お問合せ → お気軽にお問合せ下さませ芽

キラキラ11月 スケジュールキラキラ → こちら

キラキラ12月 スケジュールキラキラ → こちら

キラキラ11月 キャンペーンキラキラ → こちら

キラキラ11月 ジェルネイルスケジュールキラキラ → こちら

pilates ahaha studio 宝塚 ホームページ みやたんと出会う西宮試食会♪
゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。



同じカテゴリー(一日のコト)の記事画像
ずんずんずんだのあぜ餅 ♪ 大阪 むか新
初めての太閤の湯 ♪ 兵庫 有馬温泉
女子うさぎだけど筋肉隆々 ♪ 岡山
母の誕生日と母の日 ♪ 兵庫宝塚
きんせん堂の金泉焼 ♪ 兵庫有馬
グランフロント大阪をぷらり ♪ 大阪
同じカテゴリー(一日のコト)の記事
 ずんずんずんだのあぜ餅 ♪ 大阪 むか新 (2013-07-13 23:24)
 初めての太閤の湯 ♪ 兵庫 有馬温泉 (2013-05-19 20:18)
 女子うさぎだけど筋肉隆々 ♪ 岡山 (2013-05-12 14:48)
 母の誕生日と母の日 ♪ 兵庫宝塚 (2013-05-07 00:32)
 きんせん堂の金泉焼 ♪ 兵庫有馬 (2013-05-04 20:30)
 グランフロント大阪をぷらり ♪ 大阪 (2013-04-27 02:40)

Posted by ピラティスあはは 宝塚 at 01:26│Comments(0)一日のコト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。